ご案内

東京・池袋の行政書士・海事代理士事務所です。
各種許認可申請、外国人手続き、契約書や内規の作成、会社・法人設立、ペット・動物の諸手続き、相続・遺言など幅広く承っています。
是非ご利用ください。

2015年1月7日水曜日

豊島区の新年名刺交換会に参加してまいりました。

toshima150106
 今まで何度か招待頂いていたのですが、都合が合わず参加できませんでしたが、今年は初めて参加させて頂きました。

 時間ギリギリに行ったのですが、スゴイ人の数で、ごった返していました。
 開始直後は人の壁でほとんど何も見えず、知り合いとも合流できずにさながら迷子のようにさまよっていました(笑)。

 諦めて同じフロアの第2会場へ。第2会場と第3会場は第1会場の様子をモニターで流していたのですが、かなり空いており、区長のお話などをゆっくりと伺うことが出来ました。

 知り合いとも合流出来て、近況報告などしながらその後の懇談会を過ごしました。
 途中で第2会場へもいらっしゃった区長にご挨拶することもでき、まぁまぁ有意義な時間でした。

 午後は事務所で仕事。新規のご依頼も幾つか頂き、幸先の良いスタートです!

0 件のコメント:

コメントを投稿